沖縄のおすすめパイナップル

沖縄のフルーツと言えば

何を思い浮かべますか?

 

沖縄にはたくさんの

JAがあります!

 

地元と強くつながりを持ったJAなので

JAにはたくさんの

沖縄産のフルーツや野菜、卵やお菓子なども売ってます!

 

 

安くかつ新鮮なものが購入できますよ!

最近では、スナックパインをよく

JAでみますよ!

 

ぜひたべてみてください!

手軽に食べれますし

さほど大きくもないので

3時のフルーツにどうぞ!

 

 

 

ほかにも

ドラゴンフルーツや海ぶどう

安く売ってますよ!

 

 

 

 

私は仕事でよく

YAIMAと書いてある

πウォーターを買うのですが

沖縄の水は飲みやすいですよ!

大阪にいたときは水を買う習慣がなかったのですが

沖縄の上下水道の現状は

信頼に値するものではないとよく聞きます。

なので、よく買います!

 

いまこうして

ブログを書きながら

f:id:kokinokokorozashi:20170802182228j:plain

 

こちらの沖縄伊藤園

海と大地の湧昇水

を飲んでいます!

 

これは大学に売っているのでよく買います!

 

CSRとして

恩納村漁業同組合の

サンゴの海を育む

活動に協力しているそうです!

 

 

 

ボルビックの1L for 10L

の企画も商品購入には

とても前向きに買いたくなりますよね!

 

 

そんなこんなでぜひ沖縄の飲料水も買ってみてください!

 

 

 

 

ではでは

さっそく

沖縄の水と

パイナップルを兼ね合わせた

企業の商品でおすすめを紹介します。

 

 

yaeyamafarm.com

こちらの八重山ファームです。

説明にもありますが、ジンジャーエールも作ってます!

 

JAで買うのもいいですが

品質にもこだわりたい方にはおすすめします!

 

産地直送で沖縄のギフトが買えますよ!

個人的はやっぱり沖縄に来てもらって買ってもらうのが

一番ですがインターネット社会になった今

こうゆうインターネットで産地直送で

食べ物を食べる旅行もいいですよね!

 

是非オススメです!

 

 

こちらに私自身の私生活を書いています!

plaza.rakuten.co.jp

 

fanblogs.jp