前の更新➖ミニオンについて➖

皆さんこんばんわ!

 

前回の更新のミニオンについていかがでしたでしょうか?

私的には2時間かかったので

いい要約になっていると思います!

 

ぜひ、ご覧になってない方

ご覧になってください!

 

 

先週の金曜日にミニオン

映画館まで観に行ったのですが

先週の土曜日には

自宅でレンタルした

「君の名は」

を観ました!

 

こちらに関して

かるーい要約と感想書いてるので

ご覧ください!

plaza.rakuten.co.jp

 

 

実はもう一本

映画を観ました!

 

こんなコメディから人生ストーリー?

「君の名は」って何に分類するんだろ?

を観たあとに

キングコング

の最新作もレンタルしました!

 

 

 

この作品は

キングコング」自体は正直全く興味を持ったことがありませんでした!

けど、広告CMのレベルの高さに

魅了されて観たくてみたくて仕方なく

レンタルし、観てみることにしました!

 

今となってはなんでこのタイミングで?

って自分でも思ってはいます笑

 


コングvsスカル・クローラー/映画『キングコング:髑髏島の巨神』本編映像

 


映画『キングコング:髑髏島の巨神』予告編

 

この予告編見てください!

クオリティー高いと思いませんか?

あ、、、、私だけですかね?笑

 

 

ぜひご覧ください!

 

 

plaza.rakuten.co.jp

fanblogs.jp