名護市の369ふぁーむカフェ

今日は今年の2月に

本部町から移転してきた

369ふぁーむカフェに行ってきました!

 

369farmcafe.net

 

私は月に二回ほど行く

そこそこの常連だと思います笑

 

 

今年の1月に

私はカナダのバンクーバーから帰国したのですが

大学のある場所の名護市に戻ってきて

すぐにここに「ぜんざい」を食べに来ました!

 

 

 

何と言ってもボリュームが

裏切らないので

何度でもこれますよ!

甘いものが得意ではない私ですが

ここのメニューだけは

好んで食べれます!

 

小サイズというのが

一般的なサイズとなっているのですが

そんな小サイズでも

近場のパーラーの

大サイズはあると思います。

 

だいたい400円前後で

小サイズなのですが

イメージとしては

高いかもしれません。

 

けど注文してみたらわかりますが

裏切らないですよ!

店長さんが都内でデザイナーをされていたそうなので

フードデザインも魅了されます!

あと、ボリュームも価格にあったものだと思いますね!

 

変に安さ求めて食べるぜんざいって

スーパーで買ったぜんざいを

出してるだけって

結構ありますからね。。。。

 

 

 

ではメニューを紹介します。

 

f:id:kokinokokorozashi:20170807132052j:plain

 

 

・とろふわマンゴーかき氷
・つぶつぶタンカンかき氷
いちごみるくかき氷
シークヮーサーみるくかき氷
・さわやか梅と粉黒糖かき氷
・ライムチェッロ&みるくかき氷
・ぜんざい
・みるくぜんざい
・くろみつみるくぜんざい
・くろみつきなこぜんざい
・紅芋みるくぜんざい
・黒ごまみるくぜんざい

 

ちなみに私のお気に入りは

くろみつきなこぜんざいです!

 

かき氷にこんなに

くろみつときな粉が

マッチするなんて思いもしませんでした!

 

こちらホームページです。

http://369farmcafe.net/menu.html

f:id:kokinokokorozashi:20170807132106j:plain

こちらさきほど

行ってきて食べてきました!

 

やっぱり沖縄の夏は

暑いんで こう言うカフェを

訪れるのは必須ですね!

 

 

今日は優しい優しい

隊長こと店長さんが

体調を崩しているということで

残念でしたが

副隊長が一人頑張ってました笑

 

ぜひ、足を運んでみてください!

 

f:id:kokinokokorozashi:20170807132132j:plain

 

 

 

plaza.rakuten.co.jp

fanblogs.jp