沖縄の夕焼け

 日本まるごと遊び場宣言!遊び・体験・レジャーの予約【アクティビティジャパン】

 

今日は先日見かけた

夕焼け空をアップしました!

 

名護市は58号線沿いなどでは

キレイな海が一望できます。

 

そんななか

先日夕焼け時に

海辺へ行くと

こんな夕日が撮れました!

f:id:kokinokokorozashi:20170823155055j:plain

 

すごい奇妙ですよね笑

私は天気が荒れ始めるなって

推測しました。

 

この日から二日目の今日までに

何度も通り雨や

強い壁が吹くなどしていました!

 

今日は晴天です。

 

 

それにしても

大学の夏休みで

変に多くバイトを入れずに

家で本を読んだり

パソコンをいじったりしていますが

ゆっくりもいいですが

やっぱりがっこうあるほうがいいなあww

 

 

と、思い昨日は

学校へ勉強しに行ったのですが

閉まってました。。。

 

大学で閉まるってあるのーー?

大学生なら勉強しにきてもおかしくないのに!

 

 

なんてこともあり

家でまた本読みスタート。。。。

 

ここ数日でかなり読んでます。

4日間で4冊読んで

今5冊目を半分ほど読み終えました!

 

 

などなどです。。

 

このリバレッジ系と

手帳の本はほんとうに参考になりました!

今度そのことを書こうかな!

 

 

 

 

近頃、ほんと本読みか

バイトなんでたまには

沖縄レジャーをしないとね!

 

ター滝も古宇利島もまた行かないと!

ター滝、古宇利島は沖縄おすすめスポット間違いなしですよ!

 

ター滝は沖縄でも知らない人がいる穴場ですからね!

 

 

観光で来られる方は

こちらははずせないですよ!

 

 アクティビティジャパン

定番のアクティビティが書いてありますので参考にしてください!

 

Twitter

 @kokorozashiblog

 楽天ブログ

kokiの志 - 楽天ブログ